かにまみれの明太子白醤油漬け500gを通販してみましたよ!


kanimamire8

北海道の地方テレビで紹介された「かにまみれ」の明太子白醤油漬け500gを
本当に購入して通販してみましたよ!

特上の特製白醤油を使用、風味はゆずの香りがして、
減塩なので体にもいいですね。

博多の明太子の味付けを再現していて辛味が後からきますので、
程よい塩味と辛味が最高に良いです♪

 

かにまみれ「明太子白醤油漬け」が届きました

かにまみれの明太子1

とうとう「明太子白醤油漬け500g」が到着してしまいました。

先に蟹を注文すればよかったのですが、
噂ではかなり評価が高かったので注文してしまいました。

クロネコヤマトクール冷凍便で発送されました!

それではドキドキしながらビデオカメラで撮影開始です!!

 

こちらの動画はゆっくりと包装箱を開けて、箱の中身を全て取り出すところまできっちりと解説している動画です。

明太子の大きさなどもしっかりと測っています。

今回は贈答用で購入してみましたので「内祝い」とのしがつけられています。
梱包箱にのしが大きく貼られているのでお歳暮やお中元で贈っても格好つけられますよね。

 

かにまみれの明太子2

白色の段ボール箱を開けると、
明太子が入っている包みと書類が1枚、パンフレットが1冊、同梱されていました。

白色の書類には、
商品の返品方法や蟹の解凍方法と塩抜き方法が書かれてありましたよ。

パンフレットの方は
5%割引きのクーポン、蟹のさばき方・解凍方法、商品の返品方法が掲載されています。

できれば蟹についてではなく、
明太子の保存方法・解凍方法・食べ方が載せてあるパンフレットや書類がほしかったですね。

 

kanimamire11

明太子は切子でもなくバラ子でもありません。
全て一本もので八腹もありました!

見た感じ、

空腹感を刺激してくれますよね♪

着色料は使っていますけど、割と安っぽくありません。
高級品とまではいかなくても結構上物だってことが分かります!!

これから明太子卵焼きと明太子パスタに挑戦していきます。

明太子がどんな感じに変身するのかと思うと、
じっとしていられませんので食べてみましょうヽ( ´¬`)ノ

 

かにまみれ「明太子白醤油漬け」を食べてみます

今から明太子を調理しますがその前に明太子を解凍します。
解凍の仕方は冷蔵庫で8時間以上自然解凍して下さい。

もし冷蔵庫で解凍できそうにないと思ったら、
常温で解凍してもOKですよ!

その代わり、テーブルの上や廊下などである程度解凍できたら、
食べる1時間前には冷蔵庫に入れて下さいね。

 

かにまみれの明太子3
作り方はフライパンに溶いた卵をまんべんなく入れて焼いていき
その上に明太子を乗せて巻いていきます。

3回くらい卵を入れて巻けば完成です!

 

超シンプルですが素材を生かして作っているので
火が中まで通って一粒一粒がプッチプッチ感満載でした

ゆず風味もかなり効いていましたが、
辛さは適度にあって美味しかったですね♪

 

kanimamire13

この明太子を見て下さいよ!

切れ目を入れて中身をスプーンで取り出したんですが、
粒子感はハリがあってしっかりとしていますね。

このままでつまみ食いをしてしまいましたがプチプチ感がはじけていましたよ!
この明太子をボールに入れてマヨネーズとクリームソースを一緒にかき混ぜます。

 

かにまみれの明太子4

前もって野菜を盛り付けてあるお皿の真ん中に
全体的に混ぜきった明太子パスタを置きます。

パスタの上から菜の花・アスパラ・パセリを乗せたら完成ですっ!

やっぱりパスタは野菜と一緒に食べた方が美味しいですよね♪

 

口に含むと、
明太子の粒々がサラッと口の中で溶け込む感じです(゚д゚)

割と粒が大きくて辛さも辛すぎず甘すぎずの味で濃厚な味をしていました。

まさに博多の味ですね、これは。

辛味だけが出ているわけではなくコクもあってかなり味わい深いです。

 

この味で明太子パスタを食べていると、

なんて上品な明太子パスタを食べているんだろうσ(´~`*)

って思っちゃいますよ♪

今までスーパーで明太子を買って明太子パスタや明太子卵焼きに使っていましたが、
これは大きな間違いです。

美味しく高品質な明太子を使うと別格の旨さに早変わりです!
しかも料理に時間をかけていませんっ!

 

かにまみれ「明太子白醤油漬け500g」を賞味した感想ですが、明太子は8本入っていますので、1日で1人1本食べると考えれば、4人家族だと2日間日持ちし、3人家族だと3日間持つ感じですね。

この味の良さで4030円【2980円(明太子代)+1050円(送料代)】で頂けるなら高くはない買い物です。

 

しかも切子、バラ子、訳あり商品ではなく、全て1本ものですから
特別な日向けに贈答用としても贈れます。

正直かなりの上物の明太子となっております。

一本ものはスーパーでも買えるかもしれませんが、
舌で転がすとあふれ出るマイルドな味、ゆず風味のさっぱり感、辛味や塩加減が抑え気味な明太子ってそんなに食べれるものではありませんよ!

 

日ごろお世話になっている方へのギフトにバッチリ合っていますし、
毎日フル回転で朝から頑張っている自分へのご褒美をあげませんか?

凝縮された本物の明太子の味を、是非心ゆくまで満足して下さい♪

 

2今すぐ【かにまみれ】明太子白醤油漬けをお取り寄せするならコチラ

お中元・お歳暮にギフトを贈る、明太子通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1かねふく

thumb_www_kanefuku_co_jp1


icon-check-b-g【レビュー内容】

創業から42年経つ明太子老舗のサイトです。テレビ・雑誌・新聞などのメディアで取り上げられています。 味・鮮度・食感・品質ともに満点で、高級感溢れる化粧箱に入っているので特別な日に贈りたい明太子です。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_mentaiko

icon-ranking1-2かにまみれ

thumb_www_kanimamire_mentaiko1


icon-check-b-g【レビュー内容】

『大人の週末』で商品を取り上げられた経験を持つサイトです。柚子風味の明太子はまさに本物の博多の味。お中元やお歳暮などの贈答品でご注文しても喜ばれます。辛みが少ない、マイルドな味の辛子明太子を味わいたい方にオススメです。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g

icon-ranking1-3マルゲン後藤水産

thumb_www_marugen5_mentaiko1


icon-check-b-g【レビュー内容】

辛さと塩気が絶妙なバランスを保っている明太子です。ストレートに辛さを強調した明太子となっており、送料込で1kg食べることができるのでコストパフォーマンスを重視する方にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g

 

“栄養満点”海のミルクで有名な牡蠣通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1北釧水産
thumb_www_hokusen_kaki1
icon-check-b-g【商品レビュー内容】

牡蠣・蟹・タコ・イカ・イクラ・ウニ・あさり・明太子・数の子などの海鮮を扱っているサイトです。 第90回日本オンラインショッピング大賞最優秀賞を受賞、全国イーコマース協議会認定「グッドデザインショップ」を受賞しています。 牡蠣の味・品質・食べやすさ共に最高です! 苦みのない甘くコクのある牡蠣なので、牡蠣が苦手な方にお勧めします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_kaki
icon-ranking1-2北海道ぎょれん
thumb_www_gyoren_net1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

殻付きの牡蠣をさばいてみたい方、新鮮な獲れたての牡蠣を味わってみたい方にお勧めします! 牡蠣の旨味がギュッと濃縮されているのが特徴的です。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g

icon-ranking1-3匠本舗
thumb_skynet-c_kaki1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

かに本舗は2010年度・2011年度・2012年度のネットショップ大賞グルメ・ドリンク部門第1位を受賞しています。 こちらの牡蠣はジューシーさとミルキーさを兼ね備えた広島県産牡蠣です。 大粒で食べ応えがある食感がたまりません!

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g

コメントは受け付けていません。

【夢の様なひとときが味わえる!】かにしゃぶ通販口コミランキング

かにといえば北釧水産
「夢のふわとろ食感」が味わえるのは北釧水産の蟹しゃぶだけ!生の蟹しゃぶですが生臭さが全くありませんので他の通販店とは雲泥の差があります。ダシ昆布も特製タレも付属でついていますし、蟹との相性もピッタリです。「料亭の味」とはまさにこのこと。買ってみても絶対に損はありません!!
かにまみれ
品質が高い3特~4特クラスの毛蟹の蟹味噌はコクがあって濃厚さがあります。それもこってりとしたクリーミーな味という感じです。当然、スーパーなんかで売っている毛蟹では堪能できない美味さが味わえますよ!カニ初心者さんならこっちをお勧めします。
かに本舗
ネットショップ大賞3年連続第1位の大手蟹専門店です。蟹をさばきたくない!面倒な下処理は嫌!!っていう人にオススメです。珍しい大ズワイガニですが、食感はまるでタラバガニ、でも繊細な風味はズワイガニに似ています。