【夢の様なひとときが味わえる!】かにしゃぶ通販口コミランキング

かにといえば北釧水産
「夢のふわとろ食感」が味わえるのは北釧水産の蟹しゃぶだけ!生の蟹しゃぶですが生臭さが全くありませんので他の通販店とは雲泥の差があります。ダシ昆布も特製タレも付属でついていますし、蟹との相性もピッタリです。「料亭の味」とはまさにこのこと。買ってみても絶対に損はありません!!
かにまみれ
品質が高い3特~4特クラスの毛蟹の蟹味噌はコクがあって濃厚さがあります。それもこってりとしたクリーミーな味という感じです。当然、スーパーなんかで売っている毛蟹では堪能できない美味さが味わえますよ!カニ初心者さんならこっちをお勧めします。
かに本舗
ネットショップ大賞3年連続第1位の大手蟹専門店です。蟹をさばきたくない!面倒な下処理は嫌!!っていう人にオススメです。珍しい大ズワイガニですが、食感はまるでタラバガニ、でも繊細な風味はズワイガニに似ています。

海鮮寿司にも人気のあるキス!背開きの仕方をマスターする


Chef03

キスを背開きにして天ぷらにしてみましょう。
明日のお弁当はキスのフライ?それとも天ぷらになるでしょうか?

それではキスの鱗取るために、金たわしで擦りましょう。
すぐに取れるので癖になってしまいます。

キスの頭を胸鰭に沿って切り落としましょう。
必ず内臓をかき出してお腹の中を洗いましょう。
背中に頭の方から尻尾の方へと包丁を入れていきます。
尻尾の方までは切り離さず、ぎりぎり尻尾から身が開いていく感じにします。

中骨に沿って頭の方から尻尾の方へ包丁を入れて開いていきます。
お腹側は切らないでください。

背骨がまな板に当たるようにしてキスをひっくり返し、中骨を外したいので骨の上の身を外していきます。
尻尾の付け根のところで背骨を切り落とします。

 

V字型のお腹骨を取りたいのでそぎ取れば、これで完成です!

 

 


2013年1月17日 海鮮寿司にも人気のあるキス!背開きの仕方をマスターする はコメントを受け付けていません。 その他の魚

【2016年】本当に食べてみたら旨かったイクラ通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1北釧水産
thumb_www_hokusen_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

価格は割高ですが、イクラの味と食感が一番美味しくイクラ嫌いがいくら好きになってしまうほどの旨さがあります。特別な日に言葉にできないほどウマい高級イクラがほしい方にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_ikura

icon-ranking1-2北国からの贈り物
thumb_www_kitaguni-net_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

過去に全国イーコマース協議会・Yahoo!ショッピング・ぐるなび食市場・SAVAWAYで賞を受賞した経験を持っている海鮮通販サイトです。テレビや雑誌などのメディアで取り上げられています。 イクラの鮮度が良く素材が活かされて美味しいのにも関わらず、価格も送料無料で3980円なので格安で高品質なイクラが食べれます。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


 

button_koshiki_g

icon-ranking1-3匠本舗
thumb_skynet-c_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

蟹専門店で有名な匠本舗です。蟹だけではなくイクラも一流。ぷっちぷっちの食感が良く味付けも塩辛すぎず絶妙な味です。イクラの歯ごたえさを味わいたい人にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g