【夢の様なひとときが味わえる!】かにしゃぶ通販口コミランキング

かにといえば北釧水産
「夢のふわとろ食感」が味わえるのは北釧水産の蟹しゃぶだけ!生の蟹しゃぶですが生臭さが全くありませんので他の通販店とは雲泥の差があります。ダシ昆布も特製タレも付属でついていますし、蟹との相性もピッタリです。「料亭の味」とはまさにこのこと。買ってみても絶対に損はありません!!
かにまみれ
品質が高い3特~4特クラスの毛蟹の蟹味噌はコクがあって濃厚さがあります。それもこってりとしたクリーミーな味という感じです。当然、スーパーなんかで売っている毛蟹では堪能できない美味さが味わえますよ!カニ初心者さんならこっちをお勧めします。
かに本舗
ネットショップ大賞3年連続第1位の大手蟹専門店です。蟹をさばきたくない!面倒な下処理は嫌!!っていう人にオススメです。珍しい大ズワイガニですが、食感はまるでタラバガニ、でも繊細な風味はズワイガニに似ています。

明太子通販「かねふく」の丁寧な梱包&包装を動画で評価しています


さすが、かねふくです。
梱包の仕方も超一流の老舗店です。

そしてネット通販界でも屈指の最高峰だと思います!!

明太子の美味しい店を選ぶときは、
必ず梱包の仕方も上手なお店を選ぶのもポイントとなります。

moving-and-packing-icon-set-04

こんにちはーアキトキミです!

味が美味しい、プチプチ感の食感が好き、辛さが優しい、皮が薄いなどが、
このできたて明太子の価値みたいなものですが、

それ以上に魅力的な長所としては、“梱包の素晴らしさ!”にあると思います。

 

かねふくはギフトとして数回利用させて頂いていますが、
親戚、会社の上司、友達に贈っても、

品位がある贈り物って感じで自信を持ってプレゼントすることができます。

かねふくさんの手提げ袋を利用して
実家や義両親の家にお土産として持って行くことができますし、

先方さんも純粋に喜んでもらえるので、
こっちも嬉しくなってしまいます!

本日は、かねふくの丁寧な梱包の様子を動画や画像でご紹介していきたいと思います!!

 

初めに動画でかねふくが一つ一つ丁寧に包装した梱包状態をご覧ください

 

まずはかねふくが十分注意を払って梱包したり包装したりしています。
今回はビデオカメラで撮影もしましたので、この動画をあなたの目でご確認ください。

 

丁寧に箱詰めしてある、かねふくの梱包状態を順を追ってご説明していきます

 

かねふくのできたて明太子が、クロネコヤマトのクール冷蔵便で届きました!
老舗ブランド、かねふくの梱包状態を順番にご説明していこうと思います。

自分で注文しておいてなんですが、お中元でもいただいたのかと思えるくらいの、
丁重に梱包されていて驚きました!

かねふく3

届いた箱は発泡スチロールではなく、段ボールでしたが、
相当質の良い、かねふく特製の段ボール箱でしたので驚きました!

肌触りがサラサラしているので、段ボール臭いにおいは一切しません。
触った感じ、分厚いですし、かなりしっかりとした作りになっています。

「ガラス・ビン・セトモノ」扱いにしてくれて、
かゆいところに手が届きますね!

 

kanefuku-mentaiko1

そしてよく見ると、注意書きも書かれています。

「お客様へ ご愛顧ありがとうございます。商品到着後は、お早めに開封し、
ご確認をお願い致します。」

「配達ご担当の方へ いつも配達ご苦労様です。大切なお客様への商品ですので、
丁寧なお取扱いをお願い致します。」

こんな風に、段ボール箱のおもて側に書き添えられていました。

何だか、こんなところにかねふくの対応の良さを感じるのは、私だけでしょうか?

 

kanefuku-mentaiko30

側面に、「かねふく 福岡市東区東浜1丁目5-25」と表記されています。
ホームページアドレス、電話番号も書き加えられています。

 

kanefuku-mentaiko3

早速、段ボール箱を開封!!

ジャジャーーーン!!!

「請求所在中、納品書在中」とかかれた書類一式が収められています。

 

kanefuku-mentaiko4

書類を取り去ると、かねふくオリジナル手提げ袋が2枚入ってました!

これがあると贈答用で差し上げる際に、
パッと見で質が良い明太子だな!って感じがしますね!

 

kanefuku-mentaiko5

「真心こめて」と書かれたのしを付けました。
包装用紙の色調も白色がベースですが、オレンジとレッドの色調も色鮮やかで可愛らしいです!!

上の画像だとちょっと小さすぎて読めませんが、かねふくという文字がデザインされてます。

ここもチェックして下さい。商品の隙間にクッション材を入れてあります!!

これが無いと、せっかくの明太子がガタガタ揺れてダメージを与えてしまうので、
行き届いた梱包状態ですよね!!

 

化粧箱入り「できたて明太子」は手厚くコンパクトな容器に入れられています

 

かねふく4

これが、これが、
かねふく「できたて明太子」の化粧箱となっています!!

開ける時のドキドキ感がハンパないです!

見るからに高級そうな化粧箱ですし、
デザインも洗練された豪華さって感じでギフトで贈っても、

えっへん!!(`・ω・´)って威張れますね♪

 

kanefuku-mentaiko7

化粧箱を開封したら、今度は「できたて明太子」って書かれた、
2つの容器が出てきましたよ!!

これが、できたて明太子なのか・・・

 

kanefuku-mentaiko19

コンテナーにはできたて明太子、柚子風味ドレッシング、説明書1枚、スポンジが入ってました!

説明書も入っているので、
小さな気配りに感謝、感謝です!!

そして忘れてならないのがスポンジの存在ですが、
これは漬けだれのドリップを受けるために敷かれていますが、

やっぱりこのスポンジがあるのとないのとでは全然違います。

袋の中に明太子と漬けダレが一緒になって入ってますので、
嫌でも垂れ流しになってしまうので、

吸収性のあるスポンジが受け皿になってくれることで
すごく便利性があります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

できたて明太子はやっぱり作りたてなので、真空パックされてますね。
触るとプリン体って感じで、めっちゃプニプニしてますよ!!

動画でもプヨプヨと触ってたんですけど、ちょっとの衝撃で皮が破れちゃいました。。

そんなに強い力でギュッとしていないのに、
破けたってことは相当上物って事ですね!!(;゚д゚)

ついでに、この明太子は着色は一切しておりません!!

 

 

kanefuku-mentaiko9

容器の裏側には、できたて明太子の「原材料名」が記載されてました。

発色剤は使ってるけど着色料は使ってないって書いてますね。
発色剤も着色料と同じじゃないの?って思ってる方、全然違いますよ!

発色剤とは、見た目がグロい本物のスケトウダラの卵の色に
透明感を出させるための材料です。

明太子の素となっているのがスケトウダラの卵なので、
この卵の色に艶を出したりして食欲を出させるための役割です。

ココだけの話、発色剤を怖がっていたら、
日本中にある約90%以上のお店で売られている明太子は食べられませんよ!

正真正銘の無添加明太子でしか、発色剤のない明太子は味わえませんが、
何せ高すぎるので手も足も出ませんね・・・。

 

さて、ここまで梱包と包装の様子を動画や画像で解説してきましたが、

やっぱり、結局はかねふくですよ。
さすが、老舗店だけあって梱包の仕方は非常に丁寧ですね♪

 

段ボール箱に入れてても包装紙に包んでくれずに、箱の中にただ置いただけのいい加減なお店も少なからずある中、

かねふくの梱包方法では、天地無用や割れ物扱いにしてくれたり、化粧箱はもちろん明太子とか説明書も1つ1つ丁寧に包装してくれていますし、これ以上申し分ありません!

大切な方へお中元やお歳暮でギフトとして贈りたい方、
心のこもった梱包で家族や友達を驚かせたい方は

ますます、かねふく「できたて明太子」のお取り寄せをオススメします!!

かねふく「できたて明太子」に興味を持たれた方、
もっと具体的なレビューサイトはこちらです。

 

3梱包の仕方もピカイチ「かねふくのできたて明太子」徹底評判レビューはこちら


2013年5月24日 明太子通販「かねふく」の丁寧な梱包&包装を動画で評価しています はコメントを受け付けていません。 明太子

【2016年】本当に食べてみたら旨かったイクラ通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1北釧水産
thumb_www_hokusen_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

価格は割高ですが、イクラの味と食感が一番美味しくイクラ嫌いがいくら好きになってしまうほどの旨さがあります。特別な日に言葉にできないほどウマい高級イクラがほしい方にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_ikura

icon-ranking1-2北国からの贈り物
thumb_www_kitaguni-net_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

過去に全国イーコマース協議会・Yahoo!ショッピング・ぐるなび食市場・SAVAWAYで賞を受賞した経験を持っている海鮮通販サイトです。テレビや雑誌などのメディアで取り上げられています。 イクラの鮮度が良く素材が活かされて美味しいのにも関わらず、価格も送料無料で3980円なので格安で高品質なイクラが食べれます。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


 

button_koshiki_g

icon-ranking1-3匠本舗
thumb_skynet-c_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

蟹専門店で有名な匠本舗です。蟹だけではなくイクラも一流。ぷっちぷっちの食感が良く味付けも塩辛すぎず絶妙な味です。イクラの歯ごたえさを味わいたい人にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g