【夢の様なひとときが味わえる!】かにしゃぶ通販口コミランキング

かにといえば北釧水産
「夢のふわとろ食感」が味わえるのは北釧水産の蟹しゃぶだけ!生の蟹しゃぶですが生臭さが全くありませんので他の通販店とは雲泥の差があります。ダシ昆布も特製タレも付属でついていますし、蟹との相性もピッタリです。「料亭の味」とはまさにこのこと。買ってみても絶対に損はありません!!
かにまみれ
品質が高い3特~4特クラスの毛蟹の蟹味噌はコクがあって濃厚さがあります。それもこってりとしたクリーミーな味という感じです。当然、スーパーなんかで売っている毛蟹では堪能できない美味さが味わえますよ!カニ初心者さんならこっちをお勧めします。
かに本舗
ネットショップ大賞3年連続第1位の大手蟹専門店です。蟹をさばきたくない!面倒な下処理は嫌!!っていう人にオススメです。珍しい大ズワイガニですが、食感はまるでタラバガニ、でも繊細な風味はズワイガニに似ています。

牡蠣食ったーって感じの生牡蠣は北釧水産しか堪能できません!


皆さんこんにちは、アキトキミです。

当サイトでは、生牡蠣を食べたい方には、
ぐいぐいと積極的に北釧水産をオススメしています。

hokusen4

オススメする理由は色々あって、大きさ、重さ、味の良さ、丁寧な梱包状態、スタッフのサポート力など、理由は多々あるのですが、

その中の一つに、食べたときの食感の良があります。

厚岸の牡蠣って広島県産と比べると多少コンパクトだったりしますが、
この牡蠣の大きさと言えば小さくもなく大きくもなくって感じです。

特大サイズ!ってぐらい大きくないので
包丁を入れずに済みますから食べやすい大きさですね。

大きさが広島産より小さくても、焼いたり炊いたり茹でても、
収縮せず身が痩せませんので、弾力性のある食感も十分楽しめます!!

 

まずは北釧水産の生牡蠣を酢牡蠣と炊き込みご飯にした映像をご覧下さい

 

 

炊き込みご飯と酢牡蠣は食べ応えのある食感と歯ごたえがたまらない

 

 

hokusen-kaki46

 

炊き込みご飯で食べると癖が無い味っていうんでしょうか。
噛んでいく毎に、牡蠣を食べたという満腹感があるので、

圧倒的過ぎて、他の牡蠣では堪能できませんね。

殻付きの方が味が濃厚だと思いましたが、
このむき身の牡蠣の甘さと言ったらびっくりしちゃいますっ!

牡蠣の身を一口でパクっと頂くと、
口の中が牡蠣の汁で溢れかえっている感じがたまりませんねっ!

味はスウィーティーな感じで甘めでミルキーな美味しさがあります。
もっと分かり易く言うと口の中が気持ちよくほどける・・・感じです。

 

hokusen-kaki23

見て下さいよ!このプルンプルンした牡蠣の剥き身を!!

生牡蠣と言えば酢牡蠣ですが、プルンっとした歯ごたえが文句なしの美味しさがあります!
噛みつぶすと牡蠣の甘味がジュワァーと広がって幸せな気分になります。

思いのほか身が大きくて肉厚でお腹が一杯になりましたし、
牡蠣の身が弾力と食べ応えがあって美味しすぎますっ♪

肉厚なのでボリュームのある食感を味わうことができ、
プリプリ感の歯ごたえが予想以上に楽しめるので最高です!

火を通さない酢牡蠣だと、チュルンっていう食感を堪能できます!!

 

次に北釧水産の生牡蠣をバター焼きの動画を見てみてください

 

 

バター焼きの牡蠣を食べると柔らかい食感と上品なお味を味わい尽くせる

 

hokusen-kaki25

バター焼きにした牡蠣もまた違った食感を楽しめます!

やはり最初にバターを溶かした後に、牡蠣をじっくりと焼いているので、
バターが身に染み込んでいきますよね。

これをパクリと頂いちゃうと、上品な味で柔らかい食感だなって
とろけるような気分にさせてくれます♪

ジワジワとやってくる牡蠣エキスをしっかりと味わいながら
ご飯を食べてもいいですし、お酒を飲むのも良いですよね~。

1粒食べたときに分かる味ですが、焼いて柔らかくなっても
牡蠣を味わっているっていう満足感があります。

生臭さももちろん全然ないので、
さっぱりとした舌触りを味わえますよ!

笑いが止まらないほど、火を通しても小さくならない牡蠣に大満足です!!

 

牡蠣好きな人間としては北釧水産をオススメします。

牡蠣は「海のミルク」と言われますが、苦味や臭みがないため、
文字通り「海のミルク」にふさわしい味をしています。

この牡蠣は買った人を裏切らないような、独特の食感が楽しめますし、
磯臭さ満載の嫌な風味もないのがこの牡蠣の人気の理由です!

まさしく、私のような牡蠣に苦々しい思い出がある人が食べると、
「これが牡蠣!?」って感じで、良い意味で裏切られます♪

北釧水産の厚岸中嶋孝志さんのむきたて生牡蠣について、さらに詳細が知りたい方は、
こちらのサイトで味や梱包状態などをしっかりと説明していますので、是非ご検討下さいね。

 

main1食べ応えのある食感としても人気「北釧水産」むきたて生牡蠣の評価はこちら

【2016年】本当に食べてみたら旨かったイクラ通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1北釧水産
thumb_www_hokusen_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

価格は割高ですが、イクラの味と食感が一番美味しくイクラ嫌いがいくら好きになってしまうほどの旨さがあります。特別な日に言葉にできないほどウマい高級イクラがほしい方にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_ikura

icon-ranking1-2北国からの贈り物
thumb_www_kitaguni-net_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

過去に全国イーコマース協議会・Yahoo!ショッピング・ぐるなび食市場・SAVAWAYで賞を受賞した経験を持っている海鮮通販サイトです。テレビや雑誌などのメディアで取り上げられています。 イクラの鮮度が良く素材が活かされて美味しいのにも関わらず、価格も送料無料で3980円なので格安で高品質なイクラが食べれます。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


 

button_koshiki_g

icon-ranking1-3匠本舗
thumb_skynet-c_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

蟹専門店で有名な匠本舗です。蟹だけではなくイクラも一流。ぷっちぷっちの食感が良く味付けも塩辛すぎず絶妙な味です。イクラの歯ごたえさを味わいたい人にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g