【夢の様なひとときが味わえる!】かにしゃぶ通販口コミランキング

かにといえば北釧水産
「夢のふわとろ食感」が味わえるのは北釧水産の蟹しゃぶだけ!生の蟹しゃぶですが生臭さが全くありませんので他の通販店とは雲泥の差があります。ダシ昆布も特製タレも付属でついていますし、蟹との相性もピッタリです。「料亭の味」とはまさにこのこと。買ってみても絶対に損はありません!!
かにまみれ
品質が高い3特~4特クラスの毛蟹の蟹味噌はコクがあって濃厚さがあります。それもこってりとしたクリーミーな味という感じです。当然、スーパーなんかで売っている毛蟹では堪能できない美味さが味わえますよ!カニ初心者さんならこっちをお勧めします。
かに本舗
ネットショップ大賞3年連続第1位の大手蟹専門店です。蟹をさばきたくない!面倒な下処理は嫌!!っていう人にオススメです。珍しい大ズワイガニですが、食感はまるでタラバガニ、でも繊細な風味はズワイガニに似ています。

ネット通販”北釧水産”の牡蠣をオススメする理由は鮮度の高さにある!


 

ネットで生の海鮮を購入するのは誰だって不安ですよ。
そんな事を言う私も、ネットで生ものなんて買えないよーっていう一人でした。

ですが、牡蠣通販店”北釧水産”なら鮮度抜群の牡蠣を販売してくれています!

hokusen3

 

みなさんこんにちは、アキトキミです。

この厚岸の牡蠣を育ててくれている人は中嶋孝志さんって方なんですが、
牡蠣を育てるのって難しいんですって。

北海道の東の方に厚岸地方があるのですが、
160件の方が厚岸で牡蠣を育てていて、作る人によって牡蠣の味が変わってくるようです。

その中でも中嶋さんはこんなに濃厚な味がする牡蠣を
育ててくれているので本当に中嶋さんに脱帽です!

 

もちろん中嶋さんだけがスゴイのではなく、
お客さんの所まで牡蠣の新鮮さを保つように手配をしてくれるのが北釧水産です。

せっかく作り手が一生懸命作っても、販売者がいい加減な梱包や包装をしちゃうと
台無しですから、どうやって鮮度を維持しながら発送するのかを考えないといけませんね。

言うまでもなく北釧水産は、
お客さんの事を第一に考えてくれている梱包で発送してくれましたよ!

 

北釧水産の鮮度が抜群なのはすっごく丁寧な気配り梱包のおかげです

 

北釧水産の鮮度が他の通販店よりも素晴らしいのは、
丁寧過ぎるほど心配りが行き届いた梱包のおかげなんです。

こちらの画像は実際に私が北釧水産の牡蠣を購入して、到着した発泡スチロールとなっています。

hokusen-kaki1

段ボール箱ではなく発泡スチロールが梱包箱ですね。
クロネコヤマトのクール冷蔵便で発送されましたが、今回は航空便でした。

「配送日時には遅れないでねー。お客さんが家にいなくてもちゃんと不在届出してねー。
連絡は随時忘れないでねー」

っていうような注意書きが、発泡スチロールの表に貼られていますね。

時間に遅れることなく午前中きっかりと届きましたよ!

 

hokusen-kaki2

「カネキタ北釧水産株式会社」って書かれた会社独自のテープで、
しっかりとふたをしています。

会社の名前が書いてあるテープって初めて見ましたよ!!

 

hokusen-kaki3

ふたを開けると、御祝と書かれたのしがビニール袋に入ってます!

この時ちょうど私事ですが、お祝いごとがありましたので、このようなのしサービスをさせて頂きました。

 

hokusen-kaki8

牡蠣の食べ方がかかれた説明書や、お礼状、御祝とかかれたのしの3点が1枚ずつビニール袋に入れられてました。

水にぐっしょり濡れないように水の浸透を防止してくれてます!

 

hokusen-kaki4

書類一式を取り去ると、 気泡緩衝材であるプチプチに牡蠣が包まれてました!

プチプチの上からビニール袋で厚く保護されてましたので、二重にして商品をカバーしてくれてるのですっごく嬉しかったです♪

見過ごしがちですが、発泡スチロールの空いているところには、
きっちりとプチプチが挟んでありますね。

これで牡蠣が固定されますので、ある程度の衝撃であればどっしりとして動きません!

丹精込めて梱包してくれてるなーって感じました。

 

hokusen-kaki6

底面には保冷剤が入ってました。

この保冷剤は溶けていなかったので、牡蠣も冷え冷えでした!
冷凍便ではないので、保冷剤は1つだけで十分間に合いますね!!

発泡スチロールと保冷剤の関係って知ってますか?

発泡スチロールは、宅急便の車の中の冷たい空気をシャットアウトしてしまうので、
一見、段ボール箱よりも使い勝手が悪そうに思えますが、

実は保冷剤さえ中に入れておけば、
商品を発泡スチロールに入れた当初と同じくらいの温度を保つことができます。

 

発泡スチロールのメリットとは中の温度を維持できるのがメリット。

つまり保冷剤が入ってなかったら、外からの冷気も浸透してこないため、
全く役に立ちませんが、

保冷剤があることによって抜群の効果を発揮するんですよ!

ということは、牡蠣が新鮮なままで箱詰めされたら
配達途中でもその鮮度を維持しつつ届けられるって事なので、

北釧水産は鮮度の事も気を付けているからこそ丁寧に梱包してくれるんですね♪

 

梱包状態につきましては動画を撮りましたので、参考にしてみて下さいね!

 

鮮度を維持してくれたおかげで生牡蠣でも食べれました!

 

他店と比べても格段に違う梱包状態でしたので、
おかげさまで新鮮な生牡蠣を食べることができました!

新鮮でウマい牡蠣を炊き込みご飯と酢牡蠣にした動画を収めてみましたのでご覧ください♪

 

鮮度が良いのは言うまでもなく、
しばらくたっても牡蠣臭さが無いっていうことに驚きましたよ!!

牡蠣って時間を置いたら嫌な臭いが充満して噛むと苦みがヒートアップして、
オエってなるんですが
バター焼きにしても、酢牡蠣にしても、炊き込みご飯にしても、

作りたての歯ごたえのある食感と甘さが味わえたので感動でしたー!

やっぱり鮮度が抜群だからしばらく経ってもそのままで美味しいって感じです♪

hokusen-kaki20

炊き込みご飯にすると、中がトロトロな感じで本当にウマいの一言しかいりませんよ!

変な磯臭さが全くないので、
スーパーの牡蠣では味わえない美味しさだなーってすぐに分かります。

本当にスーパーの牡蠣と比較するなんて失礼すぎますが、
月とスッポンって感じで苦味がない牡蠣って初めて頂きました!

 

hokusen-kaki41

レモン&ポン酢で食べてみましたが、甘味と旨味がジュワジュワジュワーっときて
口に入れた瞬間に生臭さが無いので鮮度の高い牡蠣だなーって思いました♪

噛んでいくうちに濃厚になっていきますが、後口がすごくあっさりとしている感じでした。

しつこくないくどくない味なので
思わずため息がこぼれました。。

 

hokusen-kaki23

ツルンとした食感で牡蠣好きにはたまらないので、
食べたときの噛み応えがすっごく旨いです。

一言で表すとしたら、めっちゃ旨すぎるやん♪♪ヽ(◎´~`)ノ

「あの苦味が牡蠣の醍醐味なんだよねー」って方にはお勧めできませんが、
「うんうん!甘みのある牡蠣って美味しいよねー」って方にオススメします!

 

あー、この牡蠣を食べちゃうと、
もう他の牡蠣が一番って思えなくなり完全燃焼しません。。

 

美味しい!と言う言葉に替わる言葉がでないほど、心ゆくまで満足させて頂きました

「牡蠣って、なんかあの生臭い臭いが・・・」って思ってましたけど、
「あれれ?想像とは違って結構食べやすいんだー」って感じました♪

そしてアタルってことはなかったです。

hokusen-kaki44

この牡蠣がどうして新鮮なのか分かるのかと言うと、プリプリで弾力がある身だからです。
箸で掴んで身の伸縮性や弾む力が強いと、鮮度が高いことが分かります。

バター焼きにした時が一番分かり易いですが、ぷっくりとした身の引き締まり具合が飛びぬけています!!

 

ネット通販でいくつもの牡蠣を食べてきて、最終的に「最初からこの牡蠣を食べておけばよかった・・」って心から思った牡蠣が、北釧水産です。

梱包に細心の注意を払っていて、スタッフさんのサポート力も至れり尽くせりだったので、無事に新鮮で美味しい牡蠣を食べることができました!

北釧水産の厚岸中嶋孝志さんのむきたて生牡蠣は、こちらでもっと詳しく解説をしています。
ご検討中の方は、こちらのサイトを参考にしてくださいね♪

 

icon-finger1-r鮮度抜群「北釧水産」厚岸中嶋孝志さんのむきたて生牡蠣を動画で評価しています

【2016年】本当に食べてみたら旨かったイクラ通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1北釧水産
thumb_www_hokusen_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

価格は割高ですが、イクラの味と食感が一番美味しくイクラ嫌いがいくら好きになってしまうほどの旨さがあります。特別な日に言葉にできないほどウマい高級イクラがほしい方にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_ikura

icon-ranking1-2北国からの贈り物
thumb_www_kitaguni-net_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

過去に全国イーコマース協議会・Yahoo!ショッピング・ぐるなび食市場・SAVAWAYで賞を受賞した経験を持っている海鮮通販サイトです。テレビや雑誌などのメディアで取り上げられています。 イクラの鮮度が良く素材が活かされて美味しいのにも関わらず、価格も送料無料で3980円なので格安で高品質なイクラが食べれます。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


 

button_koshiki_g

icon-ranking1-3匠本舗
thumb_skynet-c_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

蟹専門店で有名な匠本舗です。蟹だけではなくイクラも一流。ぷっちぷっちの食感が良く味付けも塩辛すぎず絶妙な味です。イクラの歯ごたえさを味わいたい人にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g