【夢の様なひとときが味わえる!】かにしゃぶ通販口コミランキング

かにといえば北釧水産
「夢のふわとろ食感」が味わえるのは北釧水産の蟹しゃぶだけ!生の蟹しゃぶですが生臭さが全くありませんので他の通販店とは雲泥の差があります。ダシ昆布も特製タレも付属でついていますし、蟹との相性もピッタリです。「料亭の味」とはまさにこのこと。買ってみても絶対に損はありません!!
かにまみれ
品質が高い3特~4特クラスの毛蟹の蟹味噌はコクがあって濃厚さがあります。それもこってりとしたクリーミーな味という感じです。当然、スーパーなんかで売っている毛蟹では堪能できない美味さが味わえますよ!カニ初心者さんならこっちをお勧めします。
かに本舗
ネットショップ大賞3年連続第1位の大手蟹専門店です。蟹をさばきたくない!面倒な下処理は嫌!!っていう人にオススメです。珍しい大ズワイガニですが、食感はまるでタラバガニ、でも繊細な風味はズワイガニに似ています。

父の日に義父にイクラをプレゼントをして感謝の気持ちを伝えよう!


present2M

母の日にはお花を贈れば、お母さん方はそれなりに気に入ってくれますよね?

ため息の出るような胡蝶蘭なんかをプレゼントとして
贈れば、なおさら喜んでいただけます。

しかし困るのは父の日のギフトです。

「父の日って何を贈ればいいんだっけ??」

ってなっちゃいますよね。

意外と衣服やお酒選びは好みが分かれるので難しいです

 

母の日と同じ様にお花を手渡した方が良いのか、
でもそれだとあんまり嬉しくないですよね?

特に60代を超えた男性は。

 

私の母の若いころの話ですが、
義父にポロシャツをプレゼントしましたが、

義母の好きなタイプではなかったので

「こんなポロシャツ、お父さんにはフィットしないわ!!」
「嫁なのに義父の事も分からないの??」

等と散々嫌味な愚痴を言われてしまったそうですよ。

 

そういった理由から案外、残らない物が良いんですよね。

お酒や食べ物が良かったりしますが、

ビール、日本酒、焼酎、ワインなどのアルコール類を飲みすぎると、
食道がん、咽頭がん、消化管がん、心筋梗塞、糖尿病にもなりやすくなります。

お酒を過度に飲んでしまうと、
肝臓だけが悪くなると思われがちですが、

実は多様な病気の元凶となってくることが分かってきました。

 

ボトルに名前を入れてプレゼントにするというのも定番ですが、
実の父ならまだしも、好みとかが何となくわかるんですけど、

義父となると味、嗜好、口当たりの良さなどが全然分かりません。

相手が辛口好きと言って辛口のお酒を贈ると、
辛すぎー!っと言って怒られるときもあるので、

辛口と甘口の塩梅が難しいわけです。

であれば、食べ物系を贈った方が喜ばれます。

 

美味しいイクラはやっぱり義父も義母も幸せな笑顔にしてくれますね

 

美味しいレストランで外食に行くのもアリなんですが、
それだと手作り感が出ないので、

美味しいイクラをギフトとして贈る方がものすごく喜ばれます。

お酒の肴としても食べれますしね。

いくら丼

先ほど、お酒は飲みすぎるとだめ!と強めに言いましたが、

適量ならお酒を飲むのはOKなんです。

適量とはビール中瓶1本、ウィスキーダブル1杯、日本酒1合ですが、
これはお酒に強い男性に当てはまるので、

女性の方、お酒が弱い人、お年寄りにはこれよりも少ない分量が適量となります。

そしてこれがお酒とのうまい付き合い方と言えるでしょう。

 

一昨年の父の日の話ですが、祖父がお酒があまり飲めない方でしたので
お酒はプレゼントとしては向かず、

うちの母はイクラを祖父にプレゼントしました!

 

北海道からの産地直送でイクラを送ってもらい、
イクラ丼にして頂いたそうです。

普段から海鮮類ばっかり食べていたくらい、海の幸が大好きなんですが、

「今回は腹いっぱいイクラが食べたいもんだ!」

って言ってましたので大満足したみたいです。

「プチプチ感もええが、噛むと中からイクラの汁が出てええんじゃー!!!」
「わしはこんなに美味しい物を食べれて本当に幸せモンじゃのー!」

って食べながら豪快に笑ってました♪

イクラ丼

食べっぷりも良いですが食べている時の笑顔も最高なスマイルですよ!

ポロシャツで失敗した母も、
祖父に毎年旬の海鮮を贈っているので仲が良いです!

 

義母にも、

「鼻が高いわーうちの嫁!!!」

って言われているので良い姑嫁関係を送ってますよー。

ポロシャツの時は完全に姑嫁戦争全開って感じでしたけど。。。

 

普段買わないような贈答用のイクラを送ってもらったら、
ちょっと高めのイクラだったら、

嫌いでもない限り、受け取った側も嫌な顔をする人は絶対にいません!

父の日なのに、お父さんだけではなくお母さんも楽しめちゃうんですからね。

父の日は自分の実のご両親や義両親にもお祝いをする日です。

そして美味しいイクラをプレゼントして、
お父さんを幸せな笑顔にしてみませんか?

イクラを食べさせながら、あなたが晩酌をすると、
お父さんはもっと幸せになれますね!

 

3父の日にお父さんを幸せな笑顔にするイクラはこちら

【2016年】本当に食べてみたら旨かったイクラ通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1北釧水産
thumb_www_hokusen_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

価格は割高ですが、イクラの味と食感が一番美味しくイクラ嫌いがいくら好きになってしまうほどの旨さがあります。特別な日に言葉にできないほどウマい高級イクラがほしい方にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_ikura

icon-ranking1-2北国からの贈り物
thumb_www_kitaguni-net_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

過去に全国イーコマース協議会・Yahoo!ショッピング・ぐるなび食市場・SAVAWAYで賞を受賞した経験を持っている海鮮通販サイトです。テレビや雑誌などのメディアで取り上げられています。 イクラの鮮度が良く素材が活かされて美味しいのにも関わらず、価格も送料無料で3980円なので格安で高品質なイクラが食べれます。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


 

button_koshiki_g

icon-ranking1-3匠本舗
thumb_skynet-c_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

蟹専門店で有名な匠本舗です。蟹だけではなくイクラも一流。ぷっちぷっちの食感が良く味付けも塩辛すぎず絶妙な味です。イクラの歯ごたえさを味わいたい人にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g