【夢の様なひとときが味わえる!】かにしゃぶ通販口コミランキング

かにといえば北釧水産
「夢のふわとろ食感」が味わえるのは北釧水産の蟹しゃぶだけ!生の蟹しゃぶですが生臭さが全くありませんので他の通販店とは雲泥の差があります。ダシ昆布も特製タレも付属でついていますし、蟹との相性もピッタリです。「料亭の味」とはまさにこのこと。買ってみても絶対に損はありません!!
かにまみれ
品質が高い3特~4特クラスの毛蟹の蟹味噌はコクがあって濃厚さがあります。それもこってりとしたクリーミーな味という感じです。当然、スーパーなんかで売っている毛蟹では堪能できない美味さが味わえますよ!カニ初心者さんならこっちをお勧めします。
かに本舗
ネットショップ大賞3年連続第1位の大手蟹専門店です。蟹をさばきたくない!面倒な下処理は嫌!!っていう人にオススメです。珍しい大ズワイガニですが、食感はまるでタラバガニ、でも繊細な風味はズワイガニに似ています。

海鮮おかず 海老を使ってお手軽にできちゃう激ウマ10レシピ


 

アカエビアキトキミが本当に作って美味しいと思った海老レシピをご紹介します。

海老と言えば、誰もが好きな海鮮でもあります。
特に女性は海老が嫌い!なんていう人は、いないんじゃないでしょうか?

そんなことを言う私も海老好きの1人ですが、エビを使った料理をネットで探そうと思ったら、海老 レシピで、「3680000件」も引っかかりました・・・

 

こんなに多くの海老料理を作ることは不可能なので、
今日は私が美味しく手軽に作れた海老レシピ10個をご紹介したいと思います。

ちょっとした洋風メニューから和風おつまみまで、大人も子供も楽しめる料理となっています。
普段からの献立の1品にプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

オススメ!手軽に作れた激ウマ10レシピ

 

バターとにんにくが食欲をそそる♪殻付き海老のガーリックソテー。

image010

byヤミーさん

バターとにんにくが食欲をそそる♪殻付き海老のガーリックソテー。

【材料】
殻付き海老、塩、にんにく、バター、白ワイン、パセリ

【作り方】
1.海老を包丁で半分に切り落としておく。
2.フライパンでバターでみじん切りにしたにんにくを炒める。
3.フライパンに殻付き海老を入れる。
4.白ワインを入れながら混ぜる。パセリを加えたら完成。

 


濃厚クリーミー☆マカロニ海老グラタン

image001

byハムまきさん

濃厚クリーミー☆マカロニ海老グラタン

【材料】
マカロニ、海老、白ワイン、玉ねぎ、とろけるチーズ、塩こしょう

【作り方】
1.玉ねぎを薄く切る。海老に白ワインをまぶす。
2.マカロニを茹でる。
3.フライパンで小麦粉を炒める。
4.フライパンで牛乳と生クリームを良く混ぜて沸騰させる。
5.フライパンをあと一つ用意して玉ねぎを炒める。
6.海老を炒めて茹でたマカロニも炒める。
7.ホワイトソースをフライパンの中に入れる。
8.グラタンを皿に入れてからとろけるチーズをのせる。
9.10分~20分間焼きあげたら出来上がり。

 

 


プリプリの食感がたまらない!エビ餃子

image002

byChiepon☆さん

プリプリの食感がたまらない!エビ餃子

【材料】
むき海老、キャベツ、長ねぎ、大葉、塩こしょう、鶏がらスープ、片栗粉、餃子の皮、ごま油

【作り方】
1.むき海老を叩き割る。長ねぎをみじん切りにする。
2.キャベツを茹でたらみじん切りにする。
3.細かくしたら塩こしょう、鶏がらスープ、片栗粉を入れて混ぜる。
4.具を皮で包んだら10分~20分寝かせる。
5.フライパンで餃子を蒸し焼きにする。
6.こんがり焼けたらお皿に盛る。

 

 


【簡単!!カフェごはん】海老とじゃがいものマヨだれ炒め

image003

by山本ゆりさん

  【簡単!!カフェごはん】海老とじゃがいものマヨだれ炒め

【材料】
海老、塩こしょう、片栗粉、じゃがいも、マヨネーズ、焼肉のタレ、大葉、黒炒りごま
A(酒、片栗粉)

【作り方】
1.海老の殻をむく。2.Aをもみ水気を切る。
3.じゃがいもをラップしてレンジでチンする。
4.じゃがいもを切る。
5.フライパンで海老を焼く。
6.じゃがいもをこんがり焼く。

 


えび雑炊

image004

by奥村彪生さん

えび雑炊

【材料】
えび、ご飯、卵、だし、ねぎ、ポン酢、塩、しょうゆ

【作り方】
1.えびの殻をむく。
2.ご飯のぬめりを取る。
3.卵を溶く。
4.鍋にだしを入れる。
5.煮立つと海老を入れる。
6.ねぎをかけてお皿に盛る。

 


ぷりぷりの海老団子と春雨のスープ

image005

byCho-coco(チョココ)さん

ぷりぷり海老団子と春雨のスープ

 

【材料】
海老、白菜、ニラ、春雨、水、鶏がらスープ、オイスターソース、ごま油、塩
A(ねぎ、卵白、しょうが、片栗粉)

【作り方】
1.白菜、ニラ、長ねぎ、春雨を切る。
2.切った海老をAと一緒に混ぜる。
3.白菜を鍋に入れる。
4.海老団子を丸めて煮る。
5.塩、オイスターソース、ごま油、ニラを加える。

 

 


えびとブロッコリーのガーリックトマトパスタ

image006

by みじゅちゃんさん

えびとブロッコリーのガーリックトマトパスタ

【材料】えび、ブロッコリー、オリーブオイル、にんにく、トマト缶、コンソメ、塩、パスタ

【作り方】
1.パスタを茹でて、終わる少し前にブロッコリーを入れる。
2.海老の殻を取る。
3.フライパンで海老を焼く。
4.トマト缶、コンソメ、塩を入れたら10分間煮る。
5.パスタ、ブロッコリー、海老を混ぜる。

 

 


えびとピーマンの中華味

image007

byつみれさん

えびとピーマンの中華味

【材料】
えび、ピーマン、にんにく、醤油、みりん、オリーブオイル、料理酒、オイスターソース、砂糖

【作り方】
1.海老の殻をむいたら酒に漬ける。
2.ソースを作る。
3.フライパンでにんにくを炒める。
4.次に海老を焼いたらピーマンを炒める。
5.ソースを入れて絡める。

 


海老のポタージュスープ

image008

bygorontaさん

海老のポタージュスープ

【材料】
殻付き海老、玉ねぎ、人参、セロリ、長ねぎ、にんにく、サラダ油、白ワイン、水、トマトピューレ、トマト

【作り方】
1.鍋でにんにくを炒めたら、玉ねぎ、セロリ、長ねぎ、人参を炒める。
2.殻付き海老をすりつぶしたら、トマトを切る。
3.鍋で海老を炒める。
4.白ワイン、水、トマトピューレ、トマトを1時間煮る。

 


えびしんじょ・えびしんじょう(海老進丈、海老真丈)の作り方

image009

byのりえさん

えびしんじょ・えびしんじょう(海老進丈、海老真丈)の作り方

 

【材料】
芝海老、玉ねぎ、片栗粉、塩、砂糖、こしょう、卵の黄身

【作り方】1.芝海老の殻をとったあと水分をきる。
2.芝海老を包丁でたたく。
3.みじん切りにした玉ねぎに片栗粉を加える。
4.芝海老を黄身と混ぜたら形を整える。
5.揚げたらレモンをかけて出来上がり。


2013年5月3日 海鮮おかず 海老を使ってお手軽にできちゃう激ウマ10レシピ はコメントを受け付けていません。 海老

【2016年】本当に食べてみたら旨かったイクラ通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1北釧水産
thumb_www_hokusen_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

価格は割高ですが、イクラの味と食感が一番美味しくイクラ嫌いがいくら好きになってしまうほどの旨さがあります。特別な日に言葉にできないほどウマい高級イクラがほしい方にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_ikura

icon-ranking1-2北国からの贈り物
thumb_www_kitaguni-net_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

過去に全国イーコマース協議会・Yahoo!ショッピング・ぐるなび食市場・SAVAWAYで賞を受賞した経験を持っている海鮮通販サイトです。テレビや雑誌などのメディアで取り上げられています。 イクラの鮮度が良く素材が活かされて美味しいのにも関わらず、価格も送料無料で3980円なので格安で高品質なイクラが食べれます。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


 

button_koshiki_g

icon-ranking1-3匠本舗
thumb_skynet-c_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

蟹専門店で有名な匠本舗です。蟹だけではなくイクラも一流。ぷっちぷっちの食感が良く味付けも塩辛すぎず絶妙な味です。イクラの歯ごたえさを味わいたい人にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g