明太子通販のかねふく「できたて明太子400g」をお取り寄せしました


 

まずは、できたて明太子を炙り明太子にして味わってみた動画をご覧ください♪

網焼きの上でジュウジュウ焼いている音を聞いていくうちに、
明太子の皮がピンク色から白色に変わってすっかり焼きあがっていますよね。

焦げ目をつけることで味はこんなにも変わるものなんだと改めて実感してしまいました。
ジューシーな味とプチプチ感の粒子感がより硬く増していくのが舌で実感できます。

 

kanefuku15

表と裏両方に火を通したらOKです!
この明太子は本当に生なので中身はレア状態で食べるのが一番旨い食べ方です♪

しっかし、

この明太子のテカリ具合はたまりませんね~!
新鮮度抜群の明太子だなってすぐにわかりますよね?

 

 

明太子のかねふく「できたて明太子」がついに、到着しました

かねふく2

ついに、

かねふくのできたて明太子400gが到着しましたよ!

なるほど、大したもんです。

かねふくだけあって梱包箱からしても質が良く触り心地が良い段ボール箱です。

 

クロネコヤマトクール冷蔵便で発送されているせいなのか、『ガラス・ビン・セトモノ』『この面を上に天地無用』といったような、われもの扱いをしてくれています。

相当、商品を丁重に取り扱ってくれている事がよ~く分かります。

 

この動画では、どんな包装箱なのか、化粧箱はどんな形をしてどのくらいの大きさなのか、明太子はどんな容器に入れられているのか、明太子の形・色・大きさについてかなり詳しく説明しています。

 

かねふく4

緊張と興奮で胸を躍らせながら、撮影にとりかかります!
梱包箱を開けると化粧箱が出てきましたよ♪

す、すごいです!

販売ページどおりのエレガントな化粧箱ですね。
間近で見るとより洗練されたギフト箱ってことが分かりますよ!

これは確実にお歳暮やお中元にてギフトや贈答用で贈りたいですし、
贈っても相手から必ずニコニコして喜んでもらえますね♪

 

かねふく6

ジャジャーン!

化粧箱の中には明太子を密閉した2つの容器が姿を現しました!

いやぁ~、これは気合が入りますよね!

 

かねふく3

段々とハイテンションになってきました!

開けると、1つの密閉袋に入った明太子が4つ、説明書が1枚、ゆず風味のたれが2つ入っていました。
説明書には特製タレに漬けこんで完成したその日に出荷してくれると書いてあります。
ゆず風味のたれは1つ20gです。

 

かねふく8

こ、これが、あのできたて明太子ですよ!

かねふくは口コミでも人気がありますが、
できたて明太子については評判が全くありませんでしたので実はあまり人気が無いんじゃないかって少し不安だったんです。

でも見た感じ、触った感じ、

プニプニして。。相当プリン体ですよ!!

プリン体の明太子って触ったことが無いので物珍しかったですねぇ~。
しかもそれがネット通販で買えるんですからびっくりですよね!

しかも真空パックされていますので、
保存する際もそのまま冷蔵室にいれておくだけなので楽チンです!

 

賞味期限(日持ち)は到着した日にちから12日間くらいですね。

産地は『アメリカまたはロシア』と書かれありました。

 

かねふく9

袋を開けて明太子を容器に移してみました。
写真では3つしかないんですが当初は4つきっかりありました。
皮が超薄いので破れてしまいましてグロテスクな姿になってしまいました。

お問い合わせで聞きましたが、こちらの明太子は着色料は使っていませんとのお答えを頂きました。

どうりで綺麗なピンクなわけですね♪

ちなみに、この生明太子の保存方法ですが、

そろそろ、食欲が抑えきれないので頂きますよ(*´Д`)

 

 

明太子のかねふく「できたて明太子」を食べてみました

kanefuku14

できたて明太子は冷凍で発送されていないため、解凍をしないで済むので楽々ですよ♪

当たり前のことですが、明太子は全て冷凍されていますから、必ず解凍作業が必要なんですよね。
それが結構面倒くさかったりします。

さてと、湯気が立っているご飯にただ単に明太子1腹乗っけて、完成です!

めちゃ簡単!

 

ちょっと、できたて明太子を炊き立てご飯の上に置いている動画を見て下さいよ!

この簡単料理がめっちゃ旨かったりするんですよね。

本当に何度も言いますが、

この明太子は生です。

だから口に含むと、
舌触りがたまらなく良くて高鮮度だってことが分かるんですよ(◎´Д`◎)
口の中で弾むプチプチ感がしっかりとあるのがすっごい旨いです!!

艶やかなピンク色の明太子も食欲を掻き立てますが、
この味も出汁が効いているのか特製タレがめっちゃ高密度なコクがありますよね♪

 

 

kanefuku16

ここでアキトキミがご紹介したいのは理想的な食べ方の一つである、明太子を焼いて食べる炙り明太子ですよっ!

この食べ方は皆さんご存知の方々はいらっしゃると思いますが、実際に焼いている人が少ないきがしましたので本当に網焼きで焼いてみましたよ♪

明太子を焼くという、この賞味の仕方は絶対やって頂きたいです。

網焼きの上に乗せるだけのシンプルな食べ方です。

なのに、焼いていると匂いが香ばしい匂いが空腹感を掻き立てて、食べてしまうと香りが豊かで味の良さが口の中で充満していくんです!!

焼いて食べて旨いと心から感じたのはこのできたて明太子が初めでした。

 


それでは、かねふく「できたて明太子400g」の感想ですが、
大人4人分だと2日間で食べきれます。

明太子一腹をお箸でつかむと結構重かったりするので1日1本で十分だと思います。

しかしこの旨さと新鮮さで全額4100円【3600円(商品代)+500円(送料代)】なのでお値打ち価格です。

ネット通販で新鮮で高品質な生の明太子がお召し上がりになれるのですから、
この上ない至福の時を感じれる明太子ですよっ♪

 

正直、通販でこんなに美味しい明太子が食べれるとは思ってもみなかったです。

のしも無料で「真心こめて」「御中元」「御歳暮」の中から選べます。

いつもお世話になっている方々や毎日を忙しく過ごしているあなた自身にも
プレゼントやギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?

是非、極上の明太子の味と食感を味わってエンジョイしてみてはどうでしょうか?

 

 

2かねふく「できたて明太子」お取り寄せ詳細はコチラです

お中元・お歳暮にギフトを贈る、明太子通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1かねふく

thumb_www_kanefuku_co_jp1


icon-check-b-g【レビュー内容】

創業から42年経つ明太子老舗のサイトです。テレビ・雑誌・新聞などのメディアで取り上げられています。 味・鮮度・食感・品質ともに満点で、高級感溢れる化粧箱に入っているので特別な日に贈りたい明太子です。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_mentaiko

icon-ranking1-2かにまみれ

thumb_www_kanimamire_mentaiko1


icon-check-b-g【レビュー内容】

『大人の週末』で商品を取り上げられた経験を持つサイトです。柚子風味の明太子はまさに本物の博多の味。お中元やお歳暮などの贈答品でご注文しても喜ばれます。辛みが少ない、マイルドな味の辛子明太子を味わいたい方にオススメです。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g

icon-ranking1-3マルゲン後藤水産

thumb_www_marugen5_mentaiko1


icon-check-b-g【レビュー内容】

辛さと塩気が絶妙なバランスを保っている明太子です。ストレートに辛さを強調した明太子となっており、送料込で1kg食べることができるのでコストパフォーマンスを重視する方にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g

 

“栄養満点”海のミルクで有名な牡蠣通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1北釧水産
thumb_www_hokusen_kaki1
icon-check-b-g【商品レビュー内容】

牡蠣・蟹・タコ・イカ・イクラ・ウニ・あさり・明太子・数の子などの海鮮を扱っているサイトです。 第90回日本オンラインショッピング大賞最優秀賞を受賞、全国イーコマース協議会認定「グッドデザインショップ」を受賞しています。 牡蠣の味・品質・食べやすさ共に最高です! 苦みのない甘くコクのある牡蠣なので、牡蠣が苦手な方にお勧めします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_kaki
icon-ranking1-2北海道ぎょれん
thumb_www_gyoren_net1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

殻付きの牡蠣をさばいてみたい方、新鮮な獲れたての牡蠣を味わってみたい方にお勧めします! 牡蠣の旨味がギュッと濃縮されているのが特徴的です。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g

icon-ranking1-3匠本舗
thumb_skynet-c_kaki1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

かに本舗は2010年度・2011年度・2012年度のネットショップ大賞グルメ・ドリンク部門第1位を受賞しています。 こちらの牡蠣はジューシーさとミルキーさを兼ね備えた広島県産牡蠣です。 大粒で食べ応えがある食感がたまりません!

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g

コメントは受け付けていません。

【夢の様なひとときが味わえる!】かにしゃぶ通販口コミランキング

かにといえば北釧水産
「夢のふわとろ食感」が味わえるのは北釧水産の蟹しゃぶだけ!生の蟹しゃぶですが生臭さが全くありませんので他の通販店とは雲泥の差があります。ダシ昆布も特製タレも付属でついていますし、蟹との相性もピッタリです。「料亭の味」とはまさにこのこと。買ってみても絶対に損はありません!!
かにまみれ
品質が高い3特~4特クラスの毛蟹の蟹味噌はコクがあって濃厚さがあります。それもこってりとしたクリーミーな味という感じです。当然、スーパーなんかで売っている毛蟹では堪能できない美味さが味わえますよ!カニ初心者さんならこっちをお勧めします。
かに本舗
ネットショップ大賞3年連続第1位の大手蟹専門店です。蟹をさばきたくない!面倒な下処理は嫌!!っていう人にオススメです。珍しい大ズワイガニですが、食感はまるでタラバガニ、でも繊細な風味はズワイガニに似ています。