【夢の様なひとときが味わえる!】かにしゃぶ通販口コミランキング

かにといえば北釧水産
「夢のふわとろ食感」が味わえるのは北釧水産の蟹しゃぶだけ!生の蟹しゃぶですが生臭さが全くありませんので他の通販店とは雲泥の差があります。ダシ昆布も特製タレも付属でついていますし、蟹との相性もピッタリです。「料亭の味」とはまさにこのこと。買ってみても絶対に損はありません!!
かにまみれ
品質が高い3特~4特クラスの毛蟹の蟹味噌はコクがあって濃厚さがあります。それもこってりとしたクリーミーな味という感じです。当然、スーパーなんかで売っている毛蟹では堪能できない美味さが味わえますよ!カニ初心者さんならこっちをお勧めします。
かに本舗
ネットショップ大賞3年連続第1位の大手蟹専門店です。蟹をさばきたくない!面倒な下処理は嫌!!っていう人にオススメです。珍しい大ズワイガニですが、食感はまるでタラバガニ、でも繊細な風味はズワイガニに似ています。

通販店”北釧水産”の生牡蠣は酢牡蠣で食べたら結構美味しいですよ♪


 

実際に“北釧水産”厚岸中嶋孝志さんのむきたて生牡蠣を炊き込みご飯、酢牡蠣、バター焼きにしている動画をあなたの目で確かめてみてください!

 

 

続きましては、こちらの動画は牡蠣をバター焼きにしています。

 

口コミでもかなりの人気がある、ネット通販の“北釧水産”厚岸中嶋孝志さんのむきたて生牡蠣を注文して頂きました。
こちらの牡蠣は生食用の牡蠣ですが、普通の牡蠣とは別格の美味しさを持っています。

これほど美味しい牡蠣を食べたのは生まれて初めてです。
まさに牡蠣嫌いが好きになり、牡蠣そのもののイメージを変えることになります。

 

私の友人や兄は牡蠣が大嫌いですが、この牡蠣を食べて、

何でもっと早く教えてくれなかったんだ!!

と言われて逆に怒られました。。

私も牡蠣にあたって以来、牡蠣に対してあまりいいイメージが全くなかったのですが、この牡蠣を食べて牡蠣本来の味を知りました。

 

“北釧水産”厚岸中嶋孝志さんのむきたて生牡蠣をお取り寄せしてみました

北釧水産の牡蠣2

私にとっては、牡蠣自体に因縁があり、一時嫌いな食材だったんですが、
口コミでも人気があるんだったら大丈夫だろうという安易な考えで注文してしまいました。

 

つまり、これは牡蠣への挑戦状!でした。。

 

ちょうど身内だけでお祝いをしなければならなかったのと、
私自身がまだまだ牡蠣に対して不信感や恐怖感を持っていたので、完璧に牡蠣克服をしてやろうと思って購入したんです。

 

 

まずはこちらの動画を見て下さいよ!

御祝も兼ねて注文しましたが、発泡スチロールの形から、牡蠣はどうやって包装されているのか、賞味期限、生産者など様々な情報を網羅している動画となっていますし、販売ページどおりの牡蠣が届いたことが証明されています!!

北釧水産の牡蠣5

元気のいいクロネコヤマトのお兄ちゃんがチャイムを鳴らしてくれて、クール冷蔵便で届きました♪

恐る恐る、発泡スチロールを開けると、

中にはお祝いと書かれたのし・書類2枚・生牡蠣・保冷剤が入っていました。

書類ごとに袋が入っていたので、
丁寧に気遣いしてくれているなぁって思いました♪

結果としてこの牡蠣は私を予想をはるかに超えて裏切ってくれましたよ!

北釧水産の牡蠣6

こ、これが・・・

口コミの評価が高い、厚岸中嶋孝志さんのむきたて生牡蠣です!

加工場が中嶋水産となっていますね。
賞味期限が3月11日と書いてあります。

届いた日にちが3月9日だったので3日後には賞味期限が切れてしまいますので、早めに食べた方が良いですね。

でも早めに食べれちゃうくらい美味しかったんですよ♪

1日でペロッと平らげてしまうなんて、この時は全然想像もしなかったでしょうね!

なんせ、憎い牡蠣を相手にして克服してしまうなんて・・・。

食べるまでに冷蔵室にて保存しますっ!!

 

“北釧水産”厚岸中嶋孝志さんのむきたて生牡蠣を実食してみました

北釧水産の牡蠣7

上の画像は牡蠣を調理する前に大根おろしで下処理した画像となっています。
牡蠣を大根おろしが入っているボールの中に入れます。

大根おろしで牡蠣をよ~く洗ったら、今度は500ccのお水を沸かして大さじ一杯の塩を入れてやりましょう。

沸騰したらその中に牡蠣を入れて10秒間~20秒間くらい煮ておきます。
こうすることで身が縮まなくなり牡蠣エキスを逃しませんし、臭いやぬめりも無くしてくれます。

心配な方は1分間煮ても良いです。

hokusen27

早速、炊き込みご飯にして食べてみました。

え?これが牡蠣?全然苦くないんですけどっ!(◎´~`)

っていう感じで、口の中に頬張ると、一つ一つの牡蠣がプリプリな食感ながら臭みが全くないので後味がすっきりしていますねっ♪

北釧水産の牡蠣10

お次は、酢牡蠣にして食べてみましたよ~♪

一口噛んでみて、舌で味わうととろけてしまいました~(°д°;!)

噛んでいく度に苦みと生臭さはなくマイルドな味が広がる感じです。

北釧水産の牡蠣11
最後にバター焼きにしましたが、
これもまた牡蠣独特の嫌な苦みは無く、バターと相性が良くかぐわしい香りが口の中で広がります。

多分、牡蠣好きな人はこれは頼りない味だと言うかもしれませんが、
一度牡蠣嫌いになった人間は、迷うことなくこちらを選ぶでしょう。

 


 

それでは、“北釧水産”厚岸中嶋孝志さんのむきたて生牡蠣500gの感想ですが、大人3人分~が食べるとちょうどいい分量となっています。

大人4人分だとお腹いっぱい食べるのには向いていませんが、腹8分目まで食べる分に対してだったら打ってつけですね♪

この牡蠣は楽天市場でも販売されていて口コミの評判もかなり良いです。

 

まさに口コミ通りの舌鼓をうつほどで、
この旨さで4530円【3480円(商品代)+1050円(送料代)】ですが、
それほど高くないように感じられます。

 

何故なら不味い牡蠣にお金を支払うなんて本当の贅沢とは言えません。
どうせ同じお金でも美味しい牡蠣にお金を支払いたいと思うのはおかしいでしょうか?

「安かろう悪かろう」ということわざがありますが、
まさにその通りで美味しくない物はやっぱり安いもので質が悪いです。

 

注文時にのしも付けられますし、お中元・お歳暮はもちろん、大切な人への誕生日プレゼントやお祝いなどでギフトも贈れてしまいます♪♪

そしていつも頑張っている自分へのご褒美としてプレゼントをしたら、
心が豊かになれると思います。

是非、この牡蠣の醍醐味を味わってください。
そして牡蠣嫌いな人は牡蠣に対する価値感がガラリと変わりますよ♪

 

 

icon-finger1-r“北釧水産”厚岸中嶋孝志さんのむきたて生牡蠣のお取り寄せはコチラ


2013年4月2日 通販店”北釧水産”の生牡蠣は酢牡蠣で食べたら結構美味しいですよ♪ はコメントを受け付けていません。 牡蠣

【2016年】本当に食べてみたら旨かったイクラ通販口コミランキングBEST3

 
icon-ranking1-1北釧水産
thumb_www_hokusen_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

価格は割高ですが、イクラの味と食感が一番美味しくイクラ嫌いがいくら好きになってしまうほどの旨さがあります。特別な日に言葉にできないほどウマい高級イクラがほしい方にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_ikura

icon-ranking1-2北国からの贈り物
thumb_www_kitaguni-net_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

過去に全国イーコマース協議会・Yahoo!ショッピング・ぐるなび食市場・SAVAWAYで賞を受賞した経験を持っている海鮮通販サイトです。テレビや雑誌などのメディアで取り上げられています。 イクラの鮮度が良く素材が活かされて美味しいのにも関わらず、価格も送料無料で3980円なので格安で高品質なイクラが食べれます。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


 

button_koshiki_g

icon-ranking1-3匠本舗
thumb_skynet-c_ikura1 icon-check-b-g【商品レビュー内容】

蟹専門店で有名な匠本舗です。蟹だけではなくイクラも一流。ぷっちぷっちの食感が良く味付けも塩辛すぎず絶妙な味です。イクラの歯ごたえさを味わいたい人にオススメします。

icon-finger1-r 商品レビューを読んでみる


button_koshiki_g